2022-01-01から1年間の記事一覧

【鏡音誕生祭2022】もっと!キミと! (トクロの話も少し。)

リンちゃん、レン君、誕生日おめでとう!!!

【オリジナル曲】お前を僕のこの手で殺したいよ

こんにちは。堀子町理機です。 投稿祭やコンテスト以外での曲投稿は久しぶりです。夜佇む以降の曲は何かしらのイベントで投稿していたなあ。 歌詞 MV内で使用したイラスト あとがき 各種リンク BPM=90 音域 mid1F#-hiD# 歌詞 壊された 心の中 涙が 止まらな…

【ボカコレ2022秋参加楽曲】どうして

こんにちは。堀子町理機です。 今回もボカコレに参加させていただきました

【IPPUN_GP参加楽曲】音色に溶けて

こんにちは。堀子町理機です。 IPPUN GRAND PRIX参加しました!

【第10回プロセカNEXT応募楽曲】ずっとそばにいるから

こんにちは。堀子町理機です。 第10回プロセカNEXT参戦しました! ボカコレから約1か月。時間があまりない中での制作で投稿もギリギリでしたが、プロセカNEXTへ参戦できて良かったです。

【ボカコレ2022春参加楽曲】食卓

こんにちは。堀子町理機です。 ボカコレ2022春参加しました!

【オリジナル曲】夜佇む

こんにちは。堀子町理機です。 一年ほど前に書いた歌詞を曲にしました。 この記事は『夜佇む』の曲紹介記事です。

【KAITOお誕生会】KAITO兄さんおめでとうのセルフカバー!

こんにちは。ブログ書くのサボりがちな堀子町理機です。 今日、KAITO兄さんへのお祝い動画(本人不在)を投稿しました。

堀子町家のハロウィンとお正月とバレンタイン

こちらはハロウィンのイラスト こんにちは。堀子町理機です。 ブログ書かなさ過ぎてネタが溜まってしまいました。