2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンタブゲット!イラスト制作もはかどる!?

こんにちは、堀子町理機です。 昨日、知人からペンタブを頂いたので、使ってみました! ペンタブ、欲しいと思っていたんですよ~! ペンタブくれた方、ありがとうございます!

【発音ミク】劇場版『新幹線変形ロボ シンカリオン 未来からきた神速のALFA-X』見に行ってきました!

こんにちは、堀子町理機です。 今日、劇場版『新幹線変形ロボ シンカリオン 未来からきた神速のALFA-X』を イオンシネマに見に行きました!

【鏡音誕生祭2019】今日は鏡音リン・レンの誕生日!12周年おめでとう!

こんにちは。堀子町理機です。 今日は、鏡音リン・レンの誕生日です! そして、鏡音リン・レンは今年で12周年です。 リンちゃん、レン君、誕生日おめでとう! これからも素敵な歌声を聞かせてください。

【鏡音誕生祭2019】イラスト完成しました!

こんにちは。堀子町理機です。 鏡音リン・レンの誕生日まであと6日! 鏡音好きの皆様、準備は進んでいますか? 私はイラストを完成させました! この前の鏡音誕生祭の記事に投稿した線画に色を塗り、背景を足したものです。 袖、スカート丈、ズボン丈は短い…