堀子町家のハロウィンとお正月とバレンタイン

f:id:rikyu10:20220217180149j:plain

こちらはハロウィンのイラスト

こんにちは。堀子町理機です。

ブログ書かなさ過ぎてネタが溜まってしまいました。

ハロウィン

イラスト描きました。

リンちゃんは魔女、レンくんはかぼちゃです。

www.pixiv.net

piapro.jp

背景は(公共の福祉に反しない範囲で)ご自由にどうぞ。

piapro.jp

そして、ちょっと喋らせました。

 

お正月

f:id:rikyu10:20220217180114j:plain

こちらが描き初めです。

少し夢を語らいました。

www.nicovideo.jp

 

バレンタイン

f:id:rikyu10:20220217181614p:plain

お菓子作りました。パンケーキのチョコソース掛けです。

現在、色恋沙汰とは無縁な私ですがバレンタインを謳歌しました!チョコおいしー!

www.nicovideo.jp

ちなみに、レン君が着ている服ですが……

f:id:rikyu10:20220217182047p:plain

choco kure (チョコくれ)と書いてあります。

 

まとめ

見てくれる人少ないからといってブログ書くのサボるのは良くないですね。

トクロ動画の記事は内容薄いのでこんな感じで数回分まとめてでも良い気がしました。

読んでくださった方、ありがとうございました。