【鏡音誕生祭2022】もっと!キミと! (トクロの話も少し。)

リンちゃん、レン君、誕生日おめでとう!!!

 

BPM=240

音域 mid2C~hiE

歌詞

色分け

リンパート レンパート 理機パート 鏡音パート 全員

 

春夏秋冬 いつだって

がむしゃら 走る 未来に向けて

少しでも 輝けるように

 

今は 未熟な音だけど

もっと遠くへ届けたいから

最高記録を 塗り替えて進め

 

出会って  

僕ら の声 響かせ はじめて

そして月日経った 

願った 

キミと 音を 重ねて いきたい

これからもずっと 

拙くてもいいからさ 

 

明日も明後日も何日経っても

止まらない歩みで 

もっと キミと 高みへ 

もっと 景色 描きたい

 

今年も来年も何年経っても

消えないメロディーを 

もっと キミと 紡ぎたい

もっと 歌を 歌いたい

 

限りない 道を進んでいこう 

これからだって もっと!キミと!

 

MV内にて使用したイラスト

ポイピクにまとめました!

poipiku.com

 

あとがき

今回は私も鏡音と一緒に歌いました。

いやー、歌って難しいですね。収録に時間かかりました。

歌っているときは良い感じかもしれない!と思っていても、録音した音声を聞くとイマイチで……

実力不足を痛感しました。歌の練習がんばります。

piaproには鏡音オンリーバージョンを投稿する予定です。

年賀状や新年のあいさつトクロ動画が先になると思いますので、ゆっくりお待ちください。

 

トークロイドも投稿しました!イラストは使い回しです。

YouTubeはこちらから。

 

各種リンク

ニコニコ動画

【鏡音誕生祭2022】もっと!キミと!/堀子町理機 feat. 鏡音リン・レン - ニコニコ動画

YouTube

【鏡音誕生祭2022】もっと!キミと!/堀子町理機 feat. 鏡音リン・レン - YouTube

piapro

piapro(ピアプロ)|オンガク「【VOCALOIDオリジナル】もっと!キミと!/堀子町理機 feat. 鏡音リン・レン」

piapro(ピアプロ)|オンガク「もっと!キミと!(inst)」

楽曲及びMVの利用規約

楽曲及びMVの利用規約 - 堀子町理機のブログ