2021-01-01から1年間の記事一覧

【ネタ曲投稿祭】推しが美少女すぎて辛い

こんにちは。堀子町理機です。 ネタ曲投稿祭楽しかったなー! 某セカイの音ゲーの推しをテーマに作りました。 この記事はネタ曲投稿祭にて投稿した『推しが美少女すぎて辛い』の曲紹介記事です。 2021/12/19 inst投稿しました!

ネタ曲投稿祭いぇぇぇぇぇい!

私の参加曲のサムネです こんにちは。堀子町理機です。 皆さん、ネタ曲投稿祭の投稿お疲れ様でした! 投稿期間が終わり、投票が始まっています! ボカロPさんも、そうでない方々も、ぜひ投票でネタ曲投稿祭2021秋を盛り上げましょう!

マシンガンポエムドール初見プレイ実況(前編&後編)!

こんにちは、堀子町理機です。 堀子町家の日常。にてプロセカに収録されたcosMo@暴走Pさんの書き下ろし楽曲、『マシンガンポエムドール』の初見プレイ動画を投稿しました! 収録から動画の投稿までだいぶ時間がかかってしまいましたが、楽しんでもらえれば幸…

【デビュー曲】Happy birthday,MIKU 投稿しました!

こんにちは!堀子町理機です。 ミクさん、昨日は誕生日おめでとうございました! 私も(ギリギリでしたが)曲でお祝いできて良かったです。 この記事は初音ミクの誕生日に投稿した『Happy birthday,MIKU』の曲紹介記事です。

楽曲及びMVの利用規約

はじめに 多くの楽曲の著作権は、著作権管理団体に委託されています。 しかし、著作権管理団体に著作権を委託していない作曲者もいます。 私堀子町理機も著作権の委託は行っておりませんし、現時点でするつもりもありません。 楽曲以外でも、自分の作品の利…

YouTube&ニコニコ動画、初投稿はトークロイド!

こんにちは!堀子町理機です。 昨日、YouTubeとニコニコ動画にトークロイドの動画を投稿しました! シリーズ名は「堀子町家の日常。」です。 ※トークロイド:VOCALOIDを喋らせたもの。

堀子町家のうちの子設定【不定期更新します】

こんにちは。堀子町理機です。 この記事では堀子町家の仲間たちの紹介をします。

二回目の配信終了!!

こんにちは!堀子町理機です。 今日の歌枠終了ー。 今回はブログを忘れずに書いたぞ!!

【予告】歌枠やります!

こんにちは!堀子町理機です。 明日、ツイキャスにて配信を行うことにしました!! 今回はその予告です。 前にも配信したのになんで記事書いていないの……?

久しぶりですね(汗)

ご無沙汰しております。堀子町理機です。 今回も生存報告です。 このブログを見てる人はほとんどいない気がしますが、気が向いたので投稿します。まあ、色々近況報告させてください。

色々報告&予告!

こんにちは!堀子町理機です。 忙しかった今年度ももうすぐ終わりです! 時間に余裕ができたので、これから本格的な活動を始めます!