久しぶりですね(汗)

f:id:rikyu10:20210629091326j:plain
ご無沙汰しております。堀子町理機です。
今回も生存報告です。
このブログを見てる人はほとんどいない気がしますが、気が向いたので投稿します。

まあ、色々近況報告させてください。

MMD講座は休講します

今更ですが、MMD講座を休講させていただきます。
今は忙しく、記事を書く時間が確保できないのが主な理由です。
いつも見てくださった方がいたらごめんなさい。

ボカロPデビューについて

現在も曲作りやMV用のイラスト制作を進めております。
8月〜9月に曲を投稿する予定です!
そこまでクオリティが高いものが作れるかは分かりませんが、お楽しみに。

Twitterについて

最近はTwitterでつぶやくことが多いです。

本垢
twitter.com
浮上率は低めですが万人向け(?)のアカウントです。


腐垢(主にプロセカ)
twitter.com
こちらはBL好きな方、BLに理解のある方用です。
実はこの垢の浮上率が1番高いです(;・∀・)
99.9%フォロバします

プロセカやっています

最近は結構プロセカやっています。
推しは青柳冬弥くん、宵崎奏さんです。

先日まで奏さんのイベントがあって、頑張ってプレイしていました。
メルトやりまくりました。
f:id:rikyu10:20210629125527p:plain
無課金勢のため、順位は高くないです。

pixivはじめました

www.pixiv.net
色々ごちゃまぜで投稿してます。

代表作(?)
www.pixiv.net
時間があれば見てやってください。


以上、生存報告でした。