マシンガンポエムドール初見プレイ実況(前編&後編)!

f:id:rikyu10:20211028193241p:plain

こんにちは、堀子町理機です。

堀子町家の日常。にてプロセカに収録されたcosMo@暴走Pさんの書き下ろし楽曲、『マシンガンポエムドール』の初見プレイ動画を投稿しました!

収録から動画の投稿までだいぶ時間がかかってしまいましたが、楽しんでもらえれば幸いです。

 

感想

譜面

さすが最高難易度。HARDはEXPERT、EXPERTはMASTER並の難易度だと感じました。私が下手なせいなのですが、MASTERに挑戦できず残念です。

MASTERをフルコン、APしている人は人ではなくゴリラです(褒め言葉)。

動画

うちの鏡音を喋らせるのが結構大変

でした。

前回よりは結構上手くなったかと。

音ゲーのプレイ実況はあまり喋ることが無いということを実感しました。

以前からトークロイドでプロセカのプレイ実況をやってみたいと思っていたので、挑戦できて良かったです(*^^*)

ニコニ広告

前編・後編両方の動画を佐久間さんがニコニ広告してくださりました。

ありがとうございます!

リンク(プレイ動画は前編のみ)

ニコニコ動画

楽曲本家様

YouTube

www.youtube.com

楽曲本家様

www.youtube.com

プロジェクトセカイ公式様

www.youtube.com