色々報告&予告!

f:id:rikyu10:20210228165706j:plain

こんにちは!堀子町理機です。

忙しかった今年度ももうすぐ終わりです!

時間に余裕ができたので、これから本格的な活動を始めます!

 

 

報告

ブログを全体公開にしました

今まで、このブログは非公開で、私がひっそりと記事を書き溜めていました。

この度、このブログを世界中に公開し、多くの人に見てもらえるようにしました。

 

SNS始めました

始めの画像にもあるように、TwitterInstagramを始めました。

Twitter堀子町理機 (@rikyu_h) | Twitter

Instagramhttps://www.instagram.com/rikyu.h 

 

予告

作曲を始めます。

 作曲を始めます!(くどい)

ボカロ曲を作ります。

私は主に作詞&MVを担当します(作曲もしたい)

「もう一人の人」は、私の父のバンドのメンバーで、

私が幼いころから交流のある人です。年齢差結構ありますが仲良しです。

 詳しくは追々発表します。

2021/3/26

もう一人の人が現在多忙のため、最初の曲は私一人で作ったものになる予定です。

 

 

 

以上、各種報告&予告でした!

これからもよろしくお願いします。