【BL注意】最近「鬼畜眼鏡」にハマった私

 

f:id:rikyu10:20200920162959p:plain

画像はOPより

こんにちは。堀子町理機です。

まず、初めに、BL注意

今回はBL(ボーイズラブ。男同士の恋愛)の作品についての記事です。

「それでもOK」という人のみ、続きをどうぞ。

 

 

初のBL語りかー。

改めましてこんにちは。(実は)腐女子の堀子町理機です。

BLについて話すのはたぶん今回が初ですね。

ボカロで好きなカップリングはKAITO×鏡音レンマスター×鏡音レン

そしてモジュール違いの鏡音レン×鏡音レン

(act1と2などのバージョン違いはそこまで好きじゃない)。

でも腐向けのイラストは描いたことないですね。いつか描きたい。

 

鬼畜眼鏡

脱線しました。今回は「鬼畜眼鏡」の話です。

f:id:rikyu10:20200920164116p:plain

画像はOPより

10年以上前に発売された18禁のゲームだそうです。今更ハマりました。

確か、鏡音レン君がOP曲の「under the darkness」を歌う動画で

鬼畜眼鏡を知りました。今ではもうかなりハマっています。

 

公式サイトより引用


何をやっても裏目に出てしまい、失敗ばかりの営業マン、佐伯克哉。
リストラを目前にして、半ばあきらめていた彼の前に現れたとある人物。

  「これを身につけた瞬間から、あなたの人生は大きく変わります」

そういって手渡された、なんの変哲もない眼鏡。
それをかけた瞬間から、彼の人生は180°変わり始めた――。

その眼鏡をかけている間は、人が変わったように有能に仕事がこなせるようになったのだ。これで俺は今までの駄目な自分を捨て、変わることができる。

しかし、断片的によみがえる眼鏡をかけているときの自分の行動。 
これは本当に俺なのか? 一体俺は何をしているんだ?
そう、その眼鏡は、なんとかけた者を鬼畜に変える禁断のアイテムだったのだ…。

眼鏡の着脱によって、弱気な主人公(受)から鬼畜な主人公(攻)へと変身できる、アダルトリーマンラブストーリー。

 

諸事情でゲームは購入しておらず、未プレイです。

今は色々忙しいので無理ですが、プレイしたい!

プレイするまでは死ねないな……

 

漫画、小説、CD(ドラマ、キャラソン)を色々買いました

f:id:rikyu10:20200920165142j:plain f:id:rikyu10:20200920165238j:plain

まだ全部は集めていません。

どれも良かった!

 

個人的には御堂孝典×佐伯克哉(眼鏡無し、通称ノマ克)が一番好き。

上の写真では、左の写真の上右から2つ目と、左の写真下右から2つ目です。

ノマ克がエロかわいい。

 

語りはまた今度に。あー、語りたい!