ブックオフオンラインって便利!

f:id:rikyu10:20201013190157j:plain

こんにちは。堀子町理機です。

最近忙しい日々が続いていましたが、

ひと段落したので、久しぶりに買い物に行ってきました。

久しぶりの外出(*´ω`*)

 

 

ブックオフ

今日のメインはブックオフ

今回はブックオフオンラインを紹介します。

私の友人は中古本は苦手だそうですが、私は全然平気なタイプ。

そんな私にとって、ブックオフオンラインは超便利!

 

ブックオフでほしい本を探して、

「店舗に本が無い……別の店行くか……」

ということがあったという人もいると思います。

 

しかし、ブックオフオンラインを使えば、そんなことはもうありません!

店舗受け取りなら1冊でも送料はかかりません

f:id:rikyu10:20201013192456j:plain

※周りはぼかしてあります。

今日、受け取ってきました。漫画とCDです。中身は秘密。少し前の記事を見れば見当がつくかも

店舗では見つけにくい商品も簡単にGET!

 

注文方法(店舗受け取り)

①ネットで注文

まずはネットで注文。

アカウントを作成し、カートに商品を入れ、注文します。

私は「店舗受け取り」しか使わないのですが、

普通の通販のように、自宅で受け取ることもできます。

注文してから店舗に届くまで4~9日かかるので、それを見越して注文しましょう。

私は一週間前に注文しておきました。

②受け取り

「お受け取りください」というメールが届いたら、店舗で受け取りができます。

指定した店舗に行きましょう。

ブックオフオンラインで注文した商品を受け取りたい」

と伝えれば、用意してくれます。

代金は各店舗が対応している支払い方法で。(現金用意しておけば大体OK)

 

今回もブックオフオンラインで良い買い物ができました。

皆さんも、ぜひ試してみてください!

 

やっぱり買い物って楽しい。

相応の出費はしましたが……ブックオフオンラインの受け取り以外にも本を買いました。)