【鏡音誕生祭2019】今日は鏡音リン・レンの誕生日!12周年おめでとう!

f:id:rikyu10:20191221170848j:plain

こんにちは。堀子町理機です。

今日は、鏡音リン・レンの誕生日です!

そして、鏡音リン・レンは今年で12周年です。

リンちゃん、レン君、誕生日おめでとう!

これからも素敵な歌声を聞かせてください。

 

 

ケーキ作りました

二人の誕生日をお祝いして、ケーキを作りました。

リンちゃんの好きなみかんと、レン君の好きなバナナを使いました。

*1

 

f:id:rikyu10:20191227200122j:plain

ピアプロにも投稿しました。

piapro(ピアプロ)|イラスト「リンレンの誕生日ケーキ!」

 

製作工程

f:id:rikyu10:20191227200513j:plain

ホットケーキミックスで作った生地にバナナを入れました。

f:id:rikyu10:20191227201100j:plain

生地が焼けました。焦げてるし、形はガタガタ……

でも、そこにがあれば大丈夫……!

f:id:rikyu10:20191227201247j:plain

バナナとみかんをトッピングしました。

f:id:rikyu10:20191227201335j:plain

チョコレートプレートに文字を書きました。

チョコペンを湯煎する時間が短かったせいで、字がうまく書けず……

でも、そこにがあれば(ry

f:id:rikyu10:20191227200122j:plain

完成!(写真は使いまわし)

f:id:rikyu10:20191227201652j:plain

ろうそくに火をつけてお祝い!

*1:※リンちゃんはみかんが好き、レン君はバナナが好き、

 の2つは公式の設定ではありません。二次創作の一部です。